2024年03月20日

いちごのサンド☆

じんじです(^^)

先日中町通りをぶらぶら歩いていた時に
ふらっとサンドイッチ屋さんに立ち寄りました。

いちごのサンド☆

いちごのサンド☆

大粒のいちごが入っていました!!
フワッフワの生クリームがまたたまらなく美味☆

まだぶらぶらし始めた時に見かけて、後で寄ろう!と
帰りに立ち寄ったのですが14時過ぎにはもうほとんどのサンドイッチは売り切れていましたface07

最初に寄ればよかった!!
でも大好きないちごサンドが残っていてよかった!!
11時のオープンですが、お店のお兄さんに聞くと早めに完売してしまうこともしばしばだそう。

次はオープンと同時に行こうと思いますicon21
SAND INさんは赤色の鮮やかのお店です(^^)

今日は春分の日!
倉田屋は今日も元気に営業しております☆
日頃の疲れを癒しにいらっしゃいませんか?
スタッフ一同、お待ちしております!




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
焼肉丼?ステーキ丼?
いかすみパスタ
話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?
お手軽簡単カップケーキ
らーーーめん!
流行に乗りたくて いちご
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 焼肉丼?ステーキ丼? (2024-04-23 13:59)
 いかすみパスタ (2024-04-18 11:20)
 話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます? (2024-04-15 11:23)
 お手軽簡単カップケーキ (2024-04-12 10:43)
 らーーーめん! (2024-04-05 10:48)
 流行に乗りたくて いちご (2024-04-02 10:57)