2024年04月18日

いかすみパスタ

前回桜を車から見たので木の下で見ようと意気込んでいったら・・・
雨と風でほぼなかった事に気付いた小松です。

まぁ・・・うん!

風のおかげで桜吹雪がきれいで、再度空に舞い上がりもう一度美しさを取り戻した瞬間を見れました。

写真撮ったのかって・・・

久しぶりにパスタが食べたいと思い、お邪魔します。


いかすみパスタ

石焼パスタ??

ぐっつ!ぐっつ!
ぼこぼこ!
どろどろ?

先日、お客様と桜の話をした時に、
「今年の桜ぼっさりしてますね!!」
「ふっくらしてますよね!!ぼっさりってなんですか?」

私の表現が独特なんだと感じました。

気を付けようと思います。

香りも良く、味付けは、普段のパスタよりもうすめで気を付けないとスープを全部飲んでしまいそうでした。

塩分摂り過ぎた時には・・・




いかすみパスタ

フットケアがおすすめです。

摂り過ぎたのなら出してしまいましょう。
是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
メロン味のコーンフレーク!?
焼肉丼?ステーキ丼?
話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?
お手軽簡単カップケーキ
らーーーめん!
流行に乗りたくて いちご
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 メロン味のコーンフレーク!? (2024-04-29 08:31)
 焼肉丼?ステーキ丼? (2024-04-23 13:59)
 話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます? (2024-04-15 11:23)
 お手軽簡単カップケーキ (2024-04-12 10:43)
 らーーーめん! (2024-04-05 10:48)
 流行に乗りたくて いちご (2024-04-02 10:57)