2024年04月15日

話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?

サンプーチャン、予約が取れないなら作ってしまえ!!と
意気込んでいる小松です。

いや・・・しかし食べた事が無いから分からない。

日本バージョンがあったので試してみます。

卵黄・・・3個
砂糖・・・三温糖しかないから・・・使う!50g
片栗粉・・・40g
水計りが無いからだいたい500ccだったと思います。

想像するにくずもちかな?!

だけど・・・お皿につかない?!はしにつかない?!歯につかない?!
どういゆうこと?!

結果これ↓


話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?

初めてにしては・・・
お皿にはつきません。歯にもつきません。しかし・・・はしにはつきましたface08

味はね。砂糖の調節で美味しく頂けそうです。

食感は炒める時に水分を飛ばし過ぎたので、かためのお餅、次回スライムになるようにします。
他には出来ない技ですね!!

倉田屋のケアも他にはない技術です。


話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?
ぜひ、癒されに来てください。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
メロン味のコーンフレーク!?
焼肉丼?ステーキ丼?
いかすみパスタ
お手軽簡単カップケーキ
らーーーめん!
流行に乗りたくて いちご
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 メロン味のコーンフレーク!? (2024-04-29 08:31)
 焼肉丼?ステーキ丼? (2024-04-23 13:59)
 いかすみパスタ (2024-04-18 11:20)
 お手軽簡単カップケーキ (2024-04-12 10:43)
 らーーーめん! (2024-04-05 10:48)
 流行に乗りたくて いちご (2024-04-02 10:57)