2024年03月26日

お散歩中ちょっと一休み☆

じんじです(^^)

今日は一日中雨模様ですねicon03

先日から投稿しています中町ぶらぶら報告。

お散歩に少し疲れて「NAKAMACHI CAFE」さんでちょいと一休み。

疲れた足とのどの渇きを癒そうとオーダーしました!

お散歩中ちょっと一休み☆


確かボルケーノという名前のドリンクだったはず…
アイスがのっていてその上からエスプレッソがかかっていました。
エスプレッソで溶けたアイスの甘さとエスプレッソの苦みが程よく混ざって美味でした☆
抹茶をかけたバージョンもあるみたいです(^^)

エネルギーチャージしたところで、もうひと歩きしましたとさ。
てくてく歩いてみると、車で走っていると見落としてしまう素敵なお店がたくさんありますね!
また新たな発見でした。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ジェノベパスタ!スープですって??イチゴパフェでか!!
じぶんチョコ
話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?
お手軽簡単カップケーキ
流行に乗りたくて いちご
いちごのサンド☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ジェノベパスタ!スープですって??イチゴパフェでか!! (2024-04-27 10:32)
 じぶんチョコ (2024-04-24 17:52)
 話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます? (2024-04-15 11:23)
 お手軽簡単カップケーキ (2024-04-12 10:43)
 流行に乗りたくて いちご (2024-04-02 10:57)
 いちごのサンド☆ (2024-03-20 10:45)