2023年11月08日

ぶるーべりーもこ

じんじです(^^)

日中は11月とは思えない暖かさが続いていますね!!

先日食べた“やきいもこ”の味がタイミング悪く鼻が詰まっていたため
よく味わえず。リベンジを誓っていましたが、すでにもう売っていませんでしたface07

代わりに登場していたのがこちら↓↓

ぶるーべりーもこ

その名も“ぶるーべりーもこ”。
ブルーベリークリームとホイップのこれまた間違えない組み合わせ。
中身はこんな感じ↓↓

ぶるーべりーもこ

ブルーベリーの甘酸っぱさとホイップの絶妙なお味。

こちらもハロウィンの商品らしくもう売っていないのでしょうね。

倉田屋は今日も元気に営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
メロン味のコーンフレーク!?
ジェノベパスタ!スープですって??イチゴパフェでか!!
じぶんチョコ
話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます?
お手軽簡単カップケーキ
流行に乗りたくて いちご
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 メロン味のコーンフレーク!? (2024-04-29 08:31)
 ジェノベパスタ!スープですって??イチゴパフェでか!! (2024-04-27 10:32)
 じぶんチョコ (2024-04-24 17:52)
 話題になってる?三不粘(サンプーチャン)しってます? (2024-04-15 11:23)
 お手軽簡単カップケーキ (2024-04-12 10:43)
 流行に乗りたくて いちご (2024-04-02 10:57)