2022年10月12日

特別な日におススメのお店☆

こんにちは!
ちょっとお久しぶりな小松ですface02icon12

最近どっと冷えましたね…
着るもののとても悩んでしまう時期です(._.)

ちなみに今月私のお友達に誕生日の人が多くてですね(笑)
最近その中でもずっと大切な親友の誕生日を祝いに行って来ました(*^▽^*)

サプライズがしたくて誕生日プレートの予約をしたのですが店員さんのお対応が物凄く良くて、元々のお電話の段階から色々一緒に考えてくださりもうリピート確定だなと思うぐらい( *´艸`)♡




これがそのプレートです!…あとお料理♡
こんなに素敵なのにプレートは400円というリーズナブルさ…感動です。

お料理も本当に美味しくて、ドレスコードがいるほど高くなく、誕生日のお祝いにピッタリなお値段設定に私の懐もありがたい(´;ω;`)

ゆっくりできる空間づくりや接客の丁寧さも本当にびっくりで…私も真似したいですねface02face02

そんな感動盛りだくさんの素敵なお店は、村井にある「ピッツェリア」さん!
結構混むので予約していくのがおススメ(*´з`)

ハロウィン限定メニューもありましたよicon09icon12

是非思い出作りに利用してみてはいかがでしょうかicon12icon12

以上写真撮りすぎてフォルダを整理しないとちょっとやばい小松なのでしたtrip02


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ホルモンLOVE
虫苦手な方注意
受付のオアシスシリーズ
GW始まりましたね!
はーなーびー!!
『祖母姫、ロンドンへ行く!』
同じカテゴリー(日常)の記事
 ホルモンLOVE (2024-05-11 17:21)
 虫苦手な方注意 (2024-05-08 13:16)
 受付のオアシスシリーズ (2024-05-05 15:53)
 GW始まりましたね! (2024-04-28 15:38)
 はーなーびー!! (2024-04-21 17:39)
 『祖母姫、ロンドンへ行く!』 (2024-04-08 14:15)