2024年04月04日

曇の日の撮影は難しい・・・

こんにちは!曇りの日はそのまま撮ると全体が暗くて沈みがちな画像になってしまいますねface07
曇の日の撮影は難しい・・・ 曇の日の撮影は難しい・・・
でもよく見ると桜の木全体の蕾が膨らみだしてきました!いつ頃が見頃か楽しみですね
曇の日の撮影は難しい・・・
倉田屋のケアでリフレッシュしませんか?
ご予約・ご来店を心よりお待ちしております


同じカテゴリー(季節物)の記事画像
松本城花見見物
店頭から見える桜が満開に!
お店から見える桜は順調に開花中
咲き始めた!と思いきやの激しい雨風
今日は風が強いですね
三月もあと一日。今日のGAZA店前の桜です。
同じカテゴリー(季節物)の記事
 松本城花見見物 (2024-04-17 16:53)
 店頭から見える桜が満開に! (2024-04-14 15:19)
 お店から見える桜は順調に開花中 (2024-04-10 14:25)
 咲き始めた!と思いきやの激しい雨風 (2024-04-09 10:32)
 今日は風が強いですね (2024-04-01 15:52)
 三月もあと一日。今日のGAZA店前の桜です。 (2024-03-30 15:42)