2024年02月22日

2月22日は猫の日

こんにちは

今日は猫の日ですね!久しぶりに我が家の猫画像の失敗作をface07

撮る瞬間に飛び跳ねしっぽだけになったり・・・
2月22日は猫の日

のびのびリラックスの一枚が顔が隠れてしまいよくわからないモフモフの物体になってしまったり・・・
2月22日は猫の日

こんな画像ばかりフォルダに溢れていますが、何故か残しています(笑)

もちろん可愛らしい画像もたくさんありますface01
2月22日は猫の日2月22日は猫の日

世界中のすべての猫が幸せでありますように。そんな思いを特に強く感じてしまう日ですね!

倉田屋のケアですっきりリフレッシュしませんか?ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ホルモンLOVE
虫苦手な方注意
受付のオアシスシリーズ
GW始まりましたね!
はーなーびー!!
『祖母姫、ロンドンへ行く!』
同じカテゴリー(日常)の記事
 ホルモンLOVE (2024-05-11 17:21)
 虫苦手な方注意 (2024-05-08 13:16)
 受付のオアシスシリーズ (2024-05-05 15:53)
 GW始まりましたね! (2024-04-28 15:38)
 はーなーびー!! (2024-04-21 17:39)
 『祖母姫、ロンドンへ行く!』 (2024-04-08 14:15)