2023年03月08日

最近食べたもの特集

こんにちは!

今日もGAZA店のブログにお邪魔しております、
城田と申しますicon01



今日は私が最近食べたものをご紹介!

最近食べたもの特集



こちらは松本にある『でんでん』さんで頼んだ
チキントマトソース丼ですface05

安いのにボリューム満点で、さらに美味しい!!
店内もたくさんのフィギュアや雑貨が飾られており、店長さんのこだわりを感じます・・・。

何度でも足を運びたくなる、そんなお店でしたface01




最近食べたもの特集


こちらは先日自分で作った、豆腐とキムチのグラタン風ですicon28
低カロリーだけど食べ応えがあり、でもサラッと食べられちゃう。
作り方も簡単で、しかも安い。サイコーですicon22


ついつい食べ過ぎちゃう癖があるので、
なるべく気を付けながら、美味しいもの巡りをしたいですねface06




城田

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ホルモンLOVE
虫苦手な方注意
受付のオアシスシリーズ
GW始まりましたね!
はーなーびー!!
『祖母姫、ロンドンへ行く!』
同じカテゴリー(日常)の記事
 ホルモンLOVE (2024-05-11 17:21)
 虫苦手な方注意 (2024-05-08 13:16)
 受付のオアシスシリーズ (2024-05-05 15:53)
 GW始まりましたね! (2024-04-28 15:38)
 はーなーびー!! (2024-04-21 17:39)
 『祖母姫、ロンドンへ行く!』 (2024-04-08 14:15)