2022年10月17日

初めてお店で髪を染めました。

こんにちは

今までは自宅で市販の髪に付けて(塗る感じ?)時間をおいて洗い流すタイプの物を使っていたのですが、初回限定価格につられてお願いしたところ・・・

こんなに綺麗に染めていただけるとは・・・face08

家で染めていたころは、明るい所で見ると部分的に色が異なっていたのですが、いつでもどこでも綺麗で変わらない色に驚きですface02
たまに鏡を見た時に驚き「そうだ、染めたんだった」と苦笑いしてしまうときがあります。

10月も3週目に入り、肌寒い日が続く様子です。倉田屋のケアで心身共にすっきりリフレッシュしませんか?
ご来店を心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
虫苦手な方注意
受付のオアシスシリーズ
GW始まりましたね!
はーなーびー!!
『祖母姫、ロンドンへ行く!』
今年も行きたい!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 虫苦手な方注意 (2024-05-08 13:16)
 受付のオアシスシリーズ (2024-05-05 15:53)
 GW始まりましたね! (2024-04-28 15:38)
 はーなーびー!! (2024-04-21 17:39)
 『祖母姫、ロンドンへ行く!』 (2024-04-08 14:15)
 今年も行きたい!! (2024-03-25 17:53)