2021年07月20日

鮮やかでした。

じんじです(^^)

先日、GAZAの従業員用入口に飾ってあって
キレイだったのでパチリしました。

鮮やかでした。


どなたかが飾ってくれたのだと思いますが、
お花があるってその場が明るくなっていいですよね!!

鮮やかなお花たちで何だか元気が出ました☆

いつも出勤する時に通る道のお家から
とっても大きな白いアジサイの花が咲き乱れていて
いつもほっこりしながら見ています。

もうそろそろ終わりの時期ですが、
結構長い事咲いていて毎日私の癒しでした☆

自分でお花を育てるのは苦手ですが(笑)
観るのは大好きです。

外は今日も暑いですね。。。
そんな時は体を癒しつつ、涼みにご来店ください。

今日も倉田屋は元気に営業しております!


同じカテゴリー(風景)の記事画像
受付のオアシスシリーズ
金櫻神社へ
はーなーびー!!
松本城花見見物
店頭から見える桜が満開に!
お店から見える桜は順調に開花中
同じカテゴリー(風景)の記事
 受付のオアシスシリーズ (2024-05-05 15:53)
 金櫻神社へ (2024-05-03 13:36)
 はーなーびー!! (2024-04-21 17:39)
 松本城花見見物 (2024-04-17 16:53)
 店頭から見える桜が満開に! (2024-04-14 15:19)
 お店から見える桜は順調に開花中 (2024-04-10 14:25)