2017年05月09日

苺と新酒と美肌仕込みと。

じんじです(^^)



かれこれ4月の半ば頃の出来事になりますが
とあるお休みの日に
いちご狩りと新酒利き酒会に行ってきました!!



なんとも味気ない絵面ではありますが。。
食べるのに夢中になりすぎてパチリするのを忘れないようにと最初に撮影。


行ったいちご園は
どうやらいちご不足だそうで入園規制がかかっていましたσ(^_^;)


絶対食べたい!!!!!
と朝から勇んで出発!!!!!

無事いちごにありつけました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お腹いっぱいになっても
次の上物を探そうと目がいちごにいってしまうのはなんなんでしょうねーーσ(^_^;)

たらふくいちごを食した後
利き酒会に向かいました。



この日手に入れた戦利品たちです(^^)

そしてさらにくじ引きで当たり、
日本酒2本分全額キャッシュバックされました♡

たくさん試飲もできたし
なんとも嬉しい1日でした!!!