2015年12月27日

くまさん



こんにちは!
Xmasが終わってしまいましたが
みなさんケーキとか食べましたか?
プレゼントとかもらいましたか?

私は甘いものが大好きで
生クリームなんてもうたまりません!
大好物です( ー̀εー́ )笑

ああぁ話がずれてしまいました。笑

えーと本題本題…
最近流行っていますコストコの
大きいクマさんをご存知ですか?


ドーンっ








これですこのクマさんです。


私の身長162センチ?ですが
このクマさんイスに座っていて
この大きさです!!!!!!
なのに顔は薄く可愛らしい!!笑


もー可愛くてたまりません(´・ω・`)


ふふ、いい子にしていると
サンタさんは来るんです。

と、わたしは思っています(笑)


足立