2015年11月17日

今月限りです!!

早いもので11月も半ばになりましたね!

さてさて
GAZA店は11月限定企画!!
といたしまして
美活!アンチエイジングWセットを
ただいま絶賛実施中です(^^)

内容は今月初めにじっくりご紹介させていただいておりますので詳しくは是非そちらをご参照ください☆

アロマフットケアで足裏から太ももまでしっかりケアすることで後ろ姿も心もスッキリするとのお声もいただいております(^^)
またアロマオイルでの手のひらから腕のケアはとっても気持ちが良いと好評です♡

日頃がんばっている自分へのご褒美に!
いつもよりゆったりと、プチ贅沢に!
お身体のメンテナンスを是非♪

今月いっぱい開催中ですー!!


まだまだ間に合いますよー!!


でも本当に今月のみですよーー!!