2020年11月20日

誕生日を迎えました♪

こんにちは

先日、無事誕生日を迎え、今年も社長からプレゼントをいただきました!

Σ(・ω・ノ)ノ!ソープフラワーです!初めて目にしました。石鹸で作られているお花で、
顔を近づけると優しい石鹸の香りがします。

そしてこちら!
こちらは家に帰ってじっくり堪能させていただきます。
花も団子(プリン)も堪能できるプレゼントをありがとうございます!

倉田屋に入社して2回目の誕生日を迎えることができました。ひとえにお店に足を運んでくださるお客様、一緒に働く仲間、会社の皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるおもてなしとケアを追求していきますので、これからもよろしくお願い致します。

林(ちなみに、ミッキーマウスと一緒の日なのですが、同じ誕生日の人と話すとほとんど「ミッキーと一緒!!」と話題にあがります(笑))