2018年06月19日

神宮球場から2018

じんじです(^^)


今年も行ってまいりました。
野球観戦。


今年2回目の神宮球場へ


ヤクルトvsオリックス戦。






お天気が危ぶまれましたが


結果



曇りのち晴れ。




ただ暑くて暑くて


干からびてしまいそうでした



そんななか



メガホンを手に力一杯応援。



見事ヤクルトスワローズ勝利しました(o^^o)



球場で

こんなかわいい大判焼きが売ってました!







美味でした☆


この大判焼きは


なんと


松本市の寿命餅で有名な磯村さんの大判焼きだそうで!!


球場で

松本のお店のお菓子が売っていて

とても嬉しかったです!!