2018年04月27日

春分の日。大雪のできごと

じんじです(^^)


久しぶりに更新します(^◇^;)



ずっと伝えたかったこと。。。
温めていました。。。



もう先月の話になりますね!!
春分の日に大雪降りましたよね??


お仕事を終えて帰宅の途に着こうとした時。
当然この大雪で車に大量の雪が乗っかっておりましたので
まずはマイカーの雪かきから始めました。


始めて間もなく。



私の雪かきグッズが!!!





ヘッドがもげて!!!





バッキバッキに割れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヘッドがもげて
もはやただの棒。

そのただの棒をなんとか駆使して
30分くらいかけて雪かきしましたとさ。


劣化には皆様お気をつけあれ!!!


そんな悲しい雪かきの思い出を披露したところで最後にステキな写真を。





これも遥か前に満開を迎えた
我が家の梅ちゃんです☆


これを見て穏やかな心を取り戻します(笑)